恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

kolor(カラー)サングラス入荷

みなさん、こんにちわ!今回元PPCMの阿部潤一氏が手がけるカラーが初のサングラスを発表致しました。全ての線を曲線で構成し、フロントからテンプルへかけての流れるようなラインが特徴的で随所のこだわりが感じられます。カーブ設定としましては、6カーブとなっております、ある程度のお度数でしたら、度付き対応が可能になります。強すぎないカーブ間が今の気分です。因みに僕は全色購入!&全てクリアで掛けています。色はブラック、ブラウン、グレーの3色展開価格は30,450円(29,000円)となっております。CIMG2268.jpg

CIMG2267.jpg

  1. 2006/02/12(日) 13:06:12|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:0
<<モウ゛ェズエルウ゛別注ブローチ入荷 | ホーム | イーリーキシモト靴下入荷>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://continuer.blog9.fc2.com/tb.php/78-75919f98

キャンバスは君のもの2 -Kolor-

昨日に引き続き、同じネタ元で、こまごまと記事数を稼いでいきたいと思います。元PPCMのデザイナー、阿部さんのブランド、kolor(カラー)のブルゾンです。阿部さんと言えば、僕の人生で出会った人数の多い名字第3位、でお馴染みの名字ですが、このブルゾンも、昨日のチャタ
  1. 2006/02/22(水) 03:32:15 |
  2. センチメンタル・ショッピング
