恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

デザイナー来日!!

海外ブランドのデザイナー達がこの春、新作のお披露目と共に来日。
Continuerにも遊びに来てくれました。



(BEAUSOLEIL)フランス
デザイナーのフレデリック ボーソレイユ氏。(写真中)
この春もイタリア、ニューヨーク、東京などなど・・・世界中でエキシビジョンを開催。
多忙にも関わらず来日の際には必ず立ち寄ってくれます。
温厚で物腰の柔らかいフランス紳士です。新作は5月~6月の入荷予定。ご期待下さい。

DSC03663.jpg















(DEROME BRENNER)フランス
デザイナーのオーレリアブレナー(写真中)とグザヴィエデローム(写真左)
コンティニュエでも人気急上昇の新進気鋭ブランド。
今回始めてのご来店。
コレクションはストイックで構築的ですが、本人たちはとってもユニークで愛嬌のある人柄です。
お店の雰囲気など、とっても気に入ってもらえたので嬉しかったですよ。
少し変わったところにサインが・・・ご来店の際には探して見てください。(結構難しいかも・・・)
新作は6月の予定。新しいコンセプトのコレクションも入荷します。かなり良いです!!

DSC03591.jpg
DSC03593.jpg















Continuer
渋谷区恵比寿南2-9-2カルム恵比寿1F
03-3792-8978

MAP
  1. 2009/04/26(日) 14:46:58|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:0
<<クリスチャン・ロスのサングラスが入荷! | ホーム | アルマミカファンの方、必見です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

