恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

ライツ、セリマ、イエローズプラス、オルグリーン、新作は。。。

皆さん、こんにちわ。。。今回セリマ、オルグリーン、ライツ、イエローズプラスと幾つか展示会を廻ってまいりましたが、まぁ、セリマは相変わらずって感じで、キャンディーの様なフレームがいい感じでした、イエローズプラスは、カモフラージュというテーマで、新作ではなく、新色でカモフラージュ柄で、様々な形で提案されていましたが、カジュアル感があり、抜けた感じでよかったです。ライツは以前にもまして、直線と曲線の混じり方にせんラサも加わり、生地もオリジナル生地で、10mmで開発し、かなりよいです!勿論コンティニュエ別注からも今回もやりますよぉ。後オルグリーンもここ最近続いている、チタンフレームに磨きもかかり、最高です!CIMG0024.jpg

CIMG0048.jpg

CIMG0073.jpg

CIMG0066.jpg

CIMG0056.jpg

  1. 2006/06/06(火) 19:22:35|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<イーリーキシモトサングラス再入荷! | ホーム | あこがれの若木さんに。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://continuer.blog9.fc2.com/tb.php/130-cc8bdb54
