恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

ライツ ジャーマニー の新作フレームが入荷!

コンティニュエでも特に男性に人気のブランド『ライツ ジャーマニー』から、
3月のMIDO展(ミラノ)で発表された新作フレームが入荷してきました。

(BIENE)
090620REIZ-1.jpg
09620REIZ-2.jpg

















Continuer
渋谷区恵比寿南2-9-2カルム恵比寿1F
03-3792-8978

MAP
2009年6月より毎週水曜を定休日とさせていただきます。

  1. 2009/06/20(土) 21:16:52|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:0

出会いがあれば、別れもある・・・

ふたたび、コンティニュエの神島です。

ご存知の方も多いとは思いますが、『エスクァイア日本版』が
5月発売号で当面の最終号となりました。

22年間、多くの方に愛された『エスクァイア日本版』
毎回異なるテーマを、知的で洗練された切り口で紹介してくれました。

エスクァイア-1


















これまで知らなかった「ヒト・コト・モノ」に『エスクァイア日本版』を通して
出会うことも珍しくありませんでした。
その内容や誌面が放つ雰囲気はスタッフみんなが大好きでしたし、
コンティニュエとしてもショップ商品を何度も 紹介していただいていたりと、
公私共に大変お世話になりました。



コンティニュエでは、今週末、6月21日(日)まで
『ヴィンテージカバー&バックナンバーフェア』を開催しています。

過去の【Esquire米国版】の表紙より、ショップの雰囲気に合う
ヴィンテージカバーのパネルを展示し、
永久保存版の『エスクァイア日本版』最終号や
一部バックナンバーなども販売しております。
過去の特集をみても楽しめるのがエスクァイアの魅力。

エスクァイア-3
エスクァイア-5
エスクァイア-2
エスクァイア-4














どうぞこの機会にご覧ください。
尚、フェア後も可能な限りバックナンバーをご覧いただけるようしておきます。
詳しくはスタッフまでお申し付けください。



Continuer
渋谷区恵比寿南2-9-2カルム恵比寿1F
03-3792-8978

MAP
2009年6月より毎週水曜を定休日とさせていただきます。

  1. 2009/06/20(土) 20:29:03|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:0

インフォメーション

コンティニュエの神島です。

私たちの友人でもあり、日本初の『眼鏡スタイリスト』として
活動している【藤 裕美】さんのBlogができました。

http://blog.glasses-o-o-brille.com/

眼鏡を使ったイベントをカフェで開催したり、アイウェア専門誌のディレクションをしたりと、
ショップとは少し違った角度から眼鏡の楽しさを伝えてくれている藤さん。

現在、新しいホームページも作成中とのことです。 こちらも楽しみですね!


Continuer
渋谷区恵比寿南2-9-2カルム恵比寿1F
03-3792-8978

MAP
2009年6月より毎週水曜を定休日とさせていただきます。



  1. 2009/06/20(土) 20:12:31|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:0

支持率急上昇の「サーモント」

YELLOWS PLUS(イエローズ プラス)から新作のフレームが入荷しました。

メタルとプラスチックのコンビネーション、通称:サーモントです。
すっきりとしたメタルの質感と、カジュアルなプラスチックのボリューム感を一度に味わえる
人気急上昇のモデルです。
重すぎない感じが、夏のアメガジにもピッタリですよ。
カラーも5色展開でご用意しています。
是非、店頭で掛けてご覧下さい。

(No.620)
YP0914-3.jpg
YP0914-4.jpg

















Continuer
渋谷区恵比寿南2-9-2カルム恵比寿1F
03-3792-8978

MAP
2009年6月より毎週水曜を定休日とさせていただきます。
  1. 2009/06/14(日) 11:14:33|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:0

紫外線対策にはやっぱりサングラス!

YELLOWS PLUS(イエローズ プラス)から
80’sを彷彿とさせるサングラスが届きました。

余裕のある縦幅でクラシカルな雰囲気を持たせつつも、
レンズにカーブをつける事でモダナイズさせました。

グラデーションのレンズで顔馴染みもさらにUP!
女性にもオススメですよ。

(No.627)
YP090614-1.jpg
YP0914-2.jpg

















Continuer
渋谷区恵比寿南2-9-2カルム恵比寿1F
03-3792-8978

MAP
2009年6月より毎週水曜を定休日とさせていただきます。
  1. 2009/06/14(日) 11:07:35|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:0
