恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

私物ですが

みなさん、こんばんわぁ。みなさんは秋冬のお洋服はどうされていますか?僕はしっかり買っちゃいました!今回はコンティニュエでもおなじみですが、友人の阿部さんが作るカラーをついつい買いすぎでぇ、、、まだまだ暑いので当分着れませんが変な話し今から寒くなるのが楽しみです!

20070825203331.jpg

20070825203402.jpg

20070825203427.jpg

20070825203455.jpg

20070825203522.jpg

  1. 2007/08/25(土) 20:36:19|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

出雲で2

出雲大社にて大黒様を購入してまいりました。お店でどこかで見守ってくれています。20070825203029.jpg

  1. 2007/08/25(土) 20:30:37|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

出雲で1

みなさん、こんにちわぁ。プライベートなことですが、今年は夏休みをとり島根県の出雲に行ってまいりました。その際に出西焼きの工房にも行ってきたのですが、すごくすごくいい感じでした。これはそのときに購入した一輪挿しです、実はデザインのディレクションは柳ソウリがやっているのです。とてもとてもいい時間がすごせました。それではまた。
20070825202844.jpg

  1. 2007/08/25(土) 20:29:04|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オルグリーン新色入荷

CIMG2684.jpg

CIMG2682.jpg

みなさん、こんにちわぁ。オルグリーンのベストセラーモデルのpussy cat D-catに新色が加わりました。
  1. 2007/08/25(土) 18:18:05|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オルグリーン新作入荷

みなさん、こんにちわぁ。5月にイタリアのMIDO展で発表された新色が続々到着しております。
CIMG2685.jpg

CIMG2683.jpg

CIMG2681.jpg

CIMG2680.jpg

  1. 2007/08/25(土) 18:17:02|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

OG=マーブルブラックシリーズ

みなさん、こんにちわぁ。オリバーゴールドスミスのイギリス製のサングラスが大量に入荷しております!!!今回は希少なヴィンテージのマーブルブラックで僕の大好きなオアシスもかけているCHASを筆頭にかなりのバリエーションです!今後この生地での生産出来ない可能性も高く絶対買いです!
20070825181016.jpg

20070825181056.jpg

20070825181127.jpg

20070825181155.jpg

20070825181221.jpg

20070825181250.jpg

20070825181317.jpg

  1. 2007/08/25(土) 18:13:22|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

OG=INGEMA

みなさん、こんばんわぁ。OGよりイギリス製のINGEMAが再入荷しました。このモデルは当時マイケルケインが主演していた映画のために製作されたもので、いまだ日本製でも復刻されていないのでかなり希少ですよ。あっ、因みに今だとジュードロウがかけています。

20070825180821.jpg

20070825180852.jpg

20070825180922.jpg

  1. 2007/08/25(土) 18:09:27|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イエローズプラス新色入荷

20070825180711.jpg

シンプルでいい感じです。
  1. 2007/08/25(土) 18:07:21|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

エスクァイア10月号入荷

みなさん、こんにちわぁ。エスクァイア10月号入荷です。おいしそうな特集です。

20070825180102.jpg

20070825180137.jpg

  1. 2007/08/25(土) 18:01:43|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

REITZ for continuer入荷いたしました

みなさんこんにちわぁ。。。ドイツのライツよりコンティニュエ限定カラーの2モデルが入荷いたしました。20070812191009.jpg

20070812190953.jpg

20070812190935.jpg

20070812190919.jpg

  1. 2007/08/12(日) 18:53:16|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

モウ゛ェズエルウ゛マフラー入荷致しました。

皆さん、お待たせ致しました、コンティニュエではすっかりおなじみのモウ゛ェズエルウ゛のマフラーが入荷致しました。今回は前回も好評でした、てつのような加工がされたレーヨンのシリーズのカラー違いも発表されております。また、同時にこのシリーズに首元には毛を配し、秋冬でもあまり寒くない!ものも発表されました、こちらは素材の変化を楽しむ事も出来さらにいい感じです!是非是非この機会に!20070812190754.jpg

20070825180305.jpg

20070825180339.jpg

20070825180410.jpg

  1. 2007/08/11(土) 15:22:42|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イーリーキシモトA/Wソックス入荷致しました。

みなさん、こんにちわぁ。イーリーキシモトよりA/Wのソックスが入荷致しました。今回のモデルは、コンティニュエにもぴったりなトラッドな柄をイーリーらしくアレンジを効かせ、シンプルながらも遊び心あるシリーズとなっております。この機会に是非一度ご覧下さい。20070812190813.jpg

20070812190735.jpg

  1. 2007/08/11(土) 15:17:37|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

MIKITA (ミキータ)新作入荷致しました。

皆さん、お待たせいたしました。ミキータより新作のフレーム&サングラスが入荷致しました。サングラスでは大振りで6カーブタイプが3型、そしてそしてなんと言っても新シリーズのドグマこれは最高です!非球面レンズ対応というのもそうですが、大振りなサイズ感、何とも言えないです。コンティニュエの初期からのテーマでもある、mサングラスとフレームの境界線を無くしていくような、シンプルで大胆なデザイン、最高です!20070812184559.jpg

20070812184620.jpg

20070812184638.jpg

20070825175518.jpg

20070825175549.jpg

20070825175613.jpg

  1. 2007/08/10(金) 12:54:35|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オリバーゴールドスミスフレーム3型入荷致しました。

みなさん、こんにちわぁ、オリバーゴールドスミスより新作フレーム3型入荷です。形は様々で変形ボストンタイプ、ブリッチに特徴があるスクエアタイプ、そしてなんと言っても明確に初と言えるレディースモデルでフォックスタイプがでてまいりましたぁ!!!飾りも10金の六角の星を贅沢に左右で10個使用し、蝶番もオリジナル、かなり良いです!CIMG2638.jpg

CIMG2640.jpg

CIMG2639.jpg

CIMG2641.jpg

  1. 2007/08/04(土) 16:21:36|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イエローズプラス新作(シートメタル)フレーム入荷致しました。

みなさん、こんにちわぁ、イエローズプラスより新作シートメタル入荷です。
新作はフロントはやや大振りになってきており、そのぶん、テンプル含めリムはやや細めにシンプルに仕上がっています。同時に既存モデル2型もカラーバリエーション揃え再入荷致しましたので、あわせてご覧頂ければと思いますCIMG2643.jpg

YP-590-5colors.jpg

CIMG2645.jpg

CIMG2644.jpg

  1. 2007/08/04(土) 16:21:04|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
