恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

カジヒデキライブ開催!

MINI SKIRT PREVIEW SHOW ~Continuer 5th anniversary~
4/9日(月)
場所 コンティニュエ
時間 OPEN20:00 start20:15
LIVE HIDEKI KAJI
カジヒデキ(Vo,ag),ASH(Ag)
料金(税込み)3.300円(1ドリンク付き)
チケット入手方法
メールホームのみでの応募抽選となっております。
詳しくはカジさんのホームページより参加出来ますので、ご確認下さい。

さて、昨年のライブからもう一年ですね。早いものです。カジさんとも又何かの機会にやれたら、と話していたのですが、今回は僕も大好きなアルバム『ミニスカート』の再発と僕らが展開するアイウエアショップ『コンティニュエ』も5周年を迎えるという事もあり、一年ぶりの開催となりました。
今回のライブでは、ミニスカートのアルバムが全てアコースティックバージョンで演奏されるというこれまた貴重なライブです!!僕も凄く楽しみでなりません!!!
狭い場所なので、抽選での御対応となりますが、皆さんも楽しみにしてて下さい!それではぁ。。

あっ、因みに1ドリンクとかいてありますが、通常コンティニュエでお出ししているウィルキンソン、コーラ、ハイCオレンジ、キリンレモン、ウ゛ォビックとあまりバリエーションはございませんので、、、ご了承下さい。


20070329012325.jpg

  1. 2007/03/29(木) 01:23:47|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

メイマ入荷致しました!!!

みなさん、こんばんわぁ。よ~やくですが、新ブランドのメイマが入荷致しました。元ボーソレイユ出身のアンソニーメイマが手がけるメイマ、サングラスとフレームの境界線を無くしていく様な絶妙なサイジング!クラシックでいてモダン!フランスブランドらしい上品さとドイツ的なシンプルさ、様々な境界線が無くなっていくこのブランド注目です!あっ、後フランジんなのに凄くいい人!素敵です!CIMG0143.jpg

CIMG0148.jpg

CIMG2723.jpg

CIMG2718.jpg

  1. 2007/03/27(火) 23:05:16|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

エスクワィア5月号発売

CIMG2715.jpg

CIMG2716.jpg

  1. 2007/03/27(火) 22:53:03|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オリバーゴールドスミス=オードリー入荷!!!

CIMG0582.jpg

  1. 2007/03/24(土) 21:46:16|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

CD入荷致しました。。

CIMG2714.jpg

CIMG2708.jpg

CIMG2710.jpg

CIMG2712.jpg

CIMG2711.jpg

CIMG2709.jpg

  1. 2007/03/24(土) 21:44:45|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ローリングストーン創刊!

CIMG2635.jpg

CIMG2633.jpg

CIMG2638.jpg

CIMG2645.jpg

みなさん、こんばんわぁ。。さてさて、ついについにローリングストーン創刊されましたね!嬉しい限りです。この間は同誌のプレスパーティーがあったので行かせていただいたのですが、沖野さんもDJとして参加されていたのですが、他にも佐藤たいじサンのライブ、極めつけになんと言ってもシーナ&ロケッツのライブです!!!僕が中学生の頃から憧れ続けている鮎川誠サンのが生で!!!やっぱり良いいかんじでした!いや~、けど本当にめでたいです。これからもすっごく楽しみです、ローリングストーン!
  1. 2007/03/21(水) 21:20:03|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

アンティパスト新作靴下入荷致しました。。。

みなさん、こんにちあわぁ。今日は晴れ晴れとした空で気持ちいいですね。。さて、本日お待たせしておりました、アンティパストの春夏用靴下が入荷致しました。メンズ、レディース共に入荷しておりますので、是非一度ご覧下さい。CIMG2652.jpg

CIMG2653.jpg

CIMG2651.jpg

  1. 2007/03/18(日) 15:14:40|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イエローズプラスより

みなさん、こんにちわぁ。イエローズプラスより以前から好評をいただいておりました幾つかの品番で新色を交えて、再登場です。是非一度ご覧下さい。
  1. 2007/03/16(金) 14:10:59|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

モウ゛ェズエルウ゛ストール再入荷!

CIMG2504.jpg

CIMG2504.jpg

  1. 2007/03/15(木) 12:15:58|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

アートブック、古書入荷致しました。

みなさん、こんにちわぁ。さてさて、いつもご好評を経ております、アートブックetc,,ですが、今回は写真集等を中心にタイポグラフィ等様々なものが入荷しております、少しノスタルジックで、やさしい空気が流れている様な作品ばかりです、是非この機会に一度お手に取ってみて下さい。CIMG2655.jpg

  1. 2007/03/15(木) 12:14:23|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イノヒデフミCD再入荷!

みなさん、こんにちわぁ。入荷と同時に完売していた猪野サンのCD再入荷です。また、3月31日はリキッドルームでライブですです!12月の福岡での初ライブでは700人を動員、続く大阪でも圧倒的なパフォーマンスだったようです、今回、東京でのライブは初ですが、ワンマンという事もあり、かなり見応えありそうです。
  1. 2007/03/15(木) 12:13:32|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

コンティニュエウェブショッピングサイトオープン!

皆さん、こんにちわぁ。この程コンティニュエがウェブショッピングサイトをオープンいたしました。皆様はオープナーズというサイトをご存知でしょうか?坂本龍一さんや、スケザネサン(スタイリスト)等が立ち上げた新しいウェブマガジンなのですが、その関連サイトで、rumors(ルモアーズ)というショッピングサイトがございましてその中に出店致しました。現時点ではコンティニュエがセレクトする数ブランドをご覧頂き、ご購入いただけるシステムとなっております。ブランドは徐々に増やしていく事になると思います。勿論、このサイト内の商品は恵比寿南のショップの店頭でもご購入いただけます、それでは一度ご覧頂けたら幸いです。
http://rumors.jp
  1. 2007/03/11(日) 14:10:11|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ショセ新作スニーカー入荷

皆さん、こんにちわぁ。さて、久々にショセより新作のレザースニーカーが入荷してまいりました。今回は初のベルクロタイプです。新鮮です。タイプの通常のタイプに加え、パンチングタイプも取り揃えております。この機会に是非。CIMG2656.jpg

  1. 2007/03/11(日) 14:02:41|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オリバーゴールドスミス新作フレーム入荷

みなさんこんばんわぁ。よ~やく待ちに待ったマイケルケインも掛けていたCONSULとピーターセラーズが掛けていたVICECONSULが入荷致しました!!!これはかなり良い感じです!!!この機会に是非是非掛けまくってください!
  1. 2007/03/06(火) 23:56:09|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イーリーキシモト新作靴下入荷

こんな感じです。CIMG0109.jpg

CIMG0112.jpg

  1. 2007/03/06(火) 23:46:36|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ミキータ入荷致しました。

皆さん、こんばんわぁ。さて未入荷分であったゴールドのカラーを用いたフレームたちが続々入荷しております。是非是非一度ご覧に入らして下さい。
  1. 2007/03/06(火) 23:41:04|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

スタッフ募集致します。

Continuerではスタッフを募集致します。

*コンティニュエのコンセプトを理解し、表現していただける方
*雇用形態:正社員(中途)
*募集人員:1名
*性別:不問
*25~35歳くらいまで
*経験*眼鏡の販売経験のある方
*勤務時間: 11:45~21:15(シフト制)で
       土日勤務可能な方
*給与:年俸制。前職給与及びスキル応じ優遇致します。
*その他:交通費、社会保険

ご希望の方は下記住所まで履歴書をお送り下さい。
(ご応募いただいた書類は原則として返却致しません。ご了承の上ご応募下さい)
先着順に順次審査、また、応募者多数の場合は書類選考を行わせていただきます。

ご応募お待ちしております。

150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-9-2カルム恵比寿1F  

(株)コンティニュエ  スタッフ募集係宛  

お問い合わせ
03-3792-8978
recruit@continuer.jp
(担当 嶋崎、三島)


















  1. 2007/03/02(金) 10:06:38|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
