恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

Oliver Goldsmith at lim art エキシビジョン開催

みなさん、こんばんわ!さてさて、コンティニュエにも導入され大好評のオリバーゴールドスミスですが、この程5/30~6/4までリムアートにおいて、サングラスが中心ですが、リニューアルした新作フレームも交えて、この程新作発表を兼ねたエキシビジョンを行います。 サングラスに関しましては、ご希望の物があれば、当日でもご購入いただけます。発売前の新作フレームにおいてはオーダーをいただき、後日のお渡しとなります。この機会に是非一度ご覧下さい。http://www.olivergoldsmith.comhttp://www.limart.netoliver_f.jpg

  1. 2006/04/30(日) 19:40:12|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オリバーピープルズ新作フレーム&サングラス入荷

みなさん、こんにちわぁ。。さて、遅れておりましたオリバーピープルズの新作フレーム&サングラスが入荷致しました。今回はサングラスが2型、フレームが1型入荷しております。フレームは僕も所有しているのですが、以前メタルバージョンで発売され、廃盤になっておりましたOP-529を彷彿させるようなモデルです、今回はメタルではなくセルバージョンでよりカジュアルに掛けやすくなっております。CIMG2411.jpg

CIMG2410.jpg

  1. 2006/04/29(土) 14:17:42|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イージートラベラー14 最新号入荷!

みなさん、こんにちわぁ。コンティニュエでも号を重ねるごとにファンの方も増えているイージートラベラーの最新号vol14が本日入荷致しました。価格は750円になります。それに加えて、バックナンバーも入荷しております。是非是非この機会に。。
CIMG0014.jpg

CIMG0016.jpg

  1. 2006/04/27(木) 15:54:35|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

カジヒデキニューアルバム『NEW PRIETTY』予約方法

皆さん、今晩わぁ。。さて、以前からお問い合わせの多いカジヒデキさんのニューアルバム『NEW PRETTY』のご予約方法ですが、一度コンティニュエ宛にメールもしくはお電話にてご連絡ください。メールアドレスはinfo@continuer.jp 電話番号は03-3792-8978になります。発売日は6月7日になります。価格は2,800円(2,667円)になります。また、今回予約特典として、先日のライブの生写真にカジさんのサイン付きというちょっと豪華な感じです。是非是非この機会にぃ。。。また、数には限りがございますのであらかじめご了承ください。それではまたぁ。。。CIMG0074.jpg

  1. 2006/04/23(日) 20:49:34|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オリバーピープルズ新作&旧作共に続々入荷!(していました)

みなさん、こんいちわぁ。お伝えし忘れていましたが、オリバーピープルズ新作旧作ととわず続々入荷しています!僕のほうでUPし忘れていて遅れてごめんなさい。。。CIMG0003_1.jpg

CIMG0002_2.jpg

CIMG0001_2.jpg

CIMG0516.jpg

CIMG0515.jpg

CIMG0514.jpg

CIMG0513.jpg

CIMG0512.jpg

  1. 2006/04/23(日) 17:05:10|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

CD入荷!

皆さん、今晩わ!CDが入荷致しました。今回は5年ぶりのセカンドアルバムとなるゴタンプロジェクト!、ノルウェーの若きポップマエストロ、ソンドレラルケ!コンティニュエではおなじみの橋本さんのコンピレーション、フリーソールシリーズの新作でドライヴ ウィズ メイズ!と言う感じです。是非是非。。。CIMG0704.jpg

CIMG0603.jpg

CIMG0502.jpg

  1. 2006/04/22(土) 20:14:17|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

アンティパスト靴下入荷!

皆さん、今晩わぁ。。アンティパストの靴下が入荷致しました。メンズで1型、レディースで1型です。是非是非。。。CIMG0506.jpg

CIMG0505.jpg

  1. 2006/04/22(土) 20:08:58|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オルグリーンNEWモデル入荷!

皆さん、今晩わぁ。。さてさて、オルグリーンの新作&新色が入荷致しました。是非是非一度お試しにご来店ください。CIMG0510.jpg

CIMG0510.jpg

  1. 2006/04/22(土) 20:07:43|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

カジヒデキライブ

みなさん、こんにちわぁ。。。昨日はコンティニュエで、カジヒデキさんのライブを行いました。ケータリングではロンブルデュノアに入っていただき、ドリンクもいい感じでした。今回はカジさんはロンドンから一時帰国しており、ツアーとは別にコンティニュエのみでのライブとなっておりました。新曲も数曲は聴かせていただき、アンコールも含め2時間程のとてもとてもあったかぁ~いライブでした。また、6月に発売されるかじさんのアルバム『ニュープリティ』をコンティニュエでご予約いただくと何かいい事あります、詳しい内容はまた後日ぅ。。。。CIMG0080.jpg

CIMG0088.jpg

CIMG0108.jpg

  1. 2006/04/20(木) 15:23:51|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

カジヒデキライブ チケット終了

みなさん、こんにちわぁ。。4月19日にコンティニュエで行いますカジヒデキさんのライブですが、数百通にも及ぶ応募ありがとうございました。予約抽選という形でしたので結果は届いているかと思いますが、限定40名というかなりレアな形での展開ですので外れた方はゴメンンサイ!当たった方は当日楽しみにしてて下さい、当日は6月に発売されるニューアルバムのご予約も受け付けております(かなりいい感じですです!)、今回ご予約いただくと何か特典あります!是非是非この機会に。。カジさんも昨日日本に帰国され、昨日はコンティニュエでイーリーキシモトのスニーカーを購入!いい感じにお似合いでした。あぁ~僕らも今からライブ楽しみですです!それではまたぁ。。。
  1. 2006/04/12(水) 18:20:27|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

Picasso working on paper入荷(ピカソ作品集)

みなさん、こんにちわぁ。。今日は雨ですねぇ...やっぱり晴れてるほうがいいなぁ、そんな日は、アートにふれてワクワクしてみませんかぁ?してみましょう!今回入荷したのは、ピカソが新聞etc,,,,等に書いていた絵を一つの本にまとめたワクワクするような一冊です.表紙からも見て取れるようにすっごく良いです!是非是非価格は7,350円(7,000円)
20060411164629.jpg

20060411164720.jpg

20060411164750.jpg

  1. 2006/04/11(火) 16:48:11|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

アンティパスト靴下入荷致しました。

みなさん、こんにちわぁ。。さてさて遅れておりましたが、アンティパストの靴下が入荷致しました。メンズ2型、レディース3型入荷です。価格は1,600円~2,000円となっております。是非是非。。CIMG0005.jpg

CIMG0003.jpg

CIMG0002.jpg

  1. 2006/04/08(土) 12:55:14|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:0

サンディエゴにて、そしてメキシコ、そしてようやく帰国。。。

サンディエゴのホテルにて、リラックス。そしてメキシコのコダックのレンズの工場にて、&工場の前の写真も含め(ちょっとデンジャラス)。。。そして、日本へ向けて紅茶を飲みながら帰国。。。。今回の2週間の出張ではサマータイムにもぶつかり時差8回、、、、ちょっとハードでした(まず日本からデンマークで1回そこからサマータイムで2回目、翌日ロンドンに移り3回目、その後日本に一日戻り4回目、翌日NYに飛び5回目、と一息ついた所で再度サマータイムにぶつかり6回目、翌日サンディエゴに移り7回目、その後メキシコにも行ったのですが、日帰りだったので時差無く(ホッ)、再びサンディエゴに戻りようやく帰国という事で8回目(ふぅ))今回の出張ではデザイナーたちの生活にもリアルにふれる事が出来、充実した日々でした。この中では書ききれないので、また何かの形でご報告出来ればと思います。

CIMG0616.jpg

CIMG0622.jpg

  1. 2006/04/07(金) 21:02:36|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

NYにて

ニューヨークにて、ヴィジョンエキスポにてセリマのブースはかわいかったです!ブース内に飾ってあったイラストは僕も大ダイダイファンのいザックが書き下ろした物で、セリマとはお友達だそうです、あぁ~いつかコンティニュエのDMもお願いしたいなぁ...ミートマーケットにてクレアー(オリバーゴールドスミス)もおつきあいがあるちょっとクレイジーないい感じのお店で。ヴィジョンエキスポにも出店していたヘンリック(オルグリーン)と彼女のサラと夜はお食事で(ヘンリックは相変わらず(笑)彼女のサラは凄くいい人で体調を崩していた僕をきずかってくれて、いろいろとありがとう!)その他NY独特の匂いにふれる事が出来て充実していました。

CIMG0563.jpg

CIMG0585.jpg

CIMG0609.jpg

CIMG0558.jpg

  1. 2006/04/07(金) 20:49:13|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

一時戻り日本にて

29日夜~30日のお昼まで一時日本に戻り桜の木の下で。。。あぁ~桜が見れてよかったぁ。。。思わず自宅から一時間程散歩をしながらお店に行ってしまいました。CIMG0510.jpg

  1. 2006/04/07(金) 20:39:32|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

デンマークにて

デンマークにて、廃墟?見たいないい感じのホテル中はかなりハイセンスでギャップがいい感じでした、最近泊まったホテルで一番良かったかも。デンマーク何が良かったって自転車がかっこ良かったなぁ。。何かシンプルな生活が見えてきて日本に居ると不必要な物が多すぎるからぁ。。。オルグリーンのアトリエ、広かったなぁ。。。コンティニュエの4倍くらい会ったかなぁ。オルグリーンのヘンリックがオーガナイズしている展示会の模様です、自分たちで考えて面白そう。中でもオルグリーン、ミキータ辺りは特ににぎわってたなぁ。そんなこんなデンマーク初めて行った北欧はシンプルでクリーンな気持ちになれて心地よかったけど、、、、寒過ぎ!CIMG0150.jpg

CIMG0118.jpg

CIMG0210.jpg

CIMG0152.jpg

  1. 2006/04/07(金) 20:27:04|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ロンドンにて

みなさんこんにちわぁ。。。デンマークの後ロンドンにて、オリバーゴールドスミスのクレアーの事務所で(あっ、デスクの横にコンティニュエのDMが飾ってるぅ、嬉しいなぁ)。次にクレアのお家で猫ちゃんが、かわいいなぁ。。(あっ、早々この日は僕はクレアーの自宅のガレージのボタンをかってに押してしまい、一騒動、クレアーあの時はごめんねぇ!)それに加えてオアシスなんかも顧客でOGもここで購入しているセレクトショップのマーチンズです、いい感じで並べてくれてて嬉しいなぁ、最後に夜はロンドン在住のカジさんも交えてご飯を食べにいって、話しも盛り上がり楽しかったです、クレアーとかじさんも仲良くなっていい感じ。カジさんは4月19日にコンティニュエでライブもやるのでこれまた楽しみです!!けど、あらためて思ったのが僕はやっぱり日本の次にロンドンダイダイ大好きです!CIMG0322.jpg

CIMG0309.jpg

CIMG0333.jpg

CIMG0326.jpg

CIMG0382.jpg

  1. 2006/04/07(金) 20:08:33|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
