恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

デンマークそしてロンドン。。。。

みなさん、こんにちわぁぁぁ。。ふぅ。ひとまず簡単ではございますが、デンマークにて、オルグリーンのヘンリック&サラカップルとデザイナーの飛び明日&彼女の写真です、凄く素敵な人たちで楽しく過ごせました、&ロンドンにて今度コンティニュエでもライブも行うかじさん&OGのクレアーとの3ショットです、カジさんも今はロンドンに住んでいるので、クレアーとの食事に合流でみんなで楽しく過ごせました。あっ、一応仕事で言っているんですが、ひとまずのんびりした情報だけですみません。。明日からアメリカに行くので戻り次第、デンマーク&ロンドン情報ゆっくりUPしますのでお楽しみにぃ。。。三島CIMG0382.jpg

CIMG0241.jpg

CIMG0257.jpg

  1. 2006/03/29(水) 18:15:15|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イエローズプラスフォーコンティニュエ 3rdアニバーサリーモデル入荷

皆さん、今晩わぁ。かなり遅れ遅れで、もうすぐ4周年まで後少し!って感じですが、ようやくようやく、イエローズプラスよりコンティニュエ3周年の記念モデル3型が入荷致します。発売日は3月29日になります。かわいいですよぉ~。価格は29,400円(28,000円)になります。

CIMG3303.jpg

CIMG3304.jpg

CIMG3305.jpg

  1. 2006/03/23(木) 19:12:48|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オリバーゴールドスミス全モデル!

みなさん、こんばんわぁ。。。発売とともに大好評のオリバーゴールドスミスの未入荷分4型も入荷し、全10モデルが揃いました、現在日本ではコンティニュエのみの先行販売となっております。イギリス本国ではオアシスetc,,が掛ける等注目度はかなり高いこのブランド掛けないては無いです!価格は37,800円(36,000円)~39,900円(38,000円)となっております。この機会に是非是非!
CIMG0060.jpg

CIMG0064.jpg

CIMG0050.jpg

CIMG0051.jpg

CIMG0053.jpg

CIMG0056.jpg

CIMG0059.jpg

CIMG0061.jpg

CIMG0065.jpg


CIMG0067.jpg

CIMG0068.jpg

  1. 2006/03/23(木) 18:52:54|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ヴィクター&ロルフ入荷!

皆さん、今晩わぁ、明日からの出張準備で今日はちょっとへとへとです。その前いい感じのアイテムが入荷しました!!!ヴィクター&ロルフのアイウェアデビューの最初に作られた現在廃盤になってしまったモデルを中心に少量ですが、入荷致しました。数に限りがございますので、お早めに!!CIMG0022.jpg

[ヴィクター&ロルフ入荷!]の続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 18:51:06|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:0

ヴィクター&ロルフ新作フレーム予約開始!

皆さん、こんにちわ!5月に発売されるヴィクター&ロルフの新作の予約を開始致します、生産数の兼ね合いもあり、初回導入は予約制となります、現時点ではカタログがありますが、週明けにはサンプルが店頭でご覧いただけますので是非是非!CIMG0001_2.jpg

CIMG0002_2.jpg

  1. 2006/03/23(木) 18:47:58|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イーリーキシモト新作サングラス入荷!

皆さん、こんにちわ!イーリーキシモトから新作のサングラスが届きました。かわいいです!是非是非!!CIMG0025.jpg

CIMG0027.jpg



CIMG0026.jpg

CIMG0058.jpg

  1. 2006/03/23(木) 18:45:15|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

お詫び

みなさん、こんにちわ。さて、既に皆様のお手元に届いているコンティニュエのS/SのDMですが、お客様によっては、DMの表面のバックの箇所にバーコードのシールが貼られている物が届いているかと思います、数名のお客様からのご指摘を受け発覚したのですが、こちらのほうは配送業者のミスにより、チェック機能として、発送枚数の2%程に対し、張られてしまっているようです、通常このような機能を持たせる場合、裏面のあいてる箇所に行うのですが、配送業者のミスにより、イラスト部分に対し、行われていました、不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います、大変申し訳ございませんでした、私どもとしましても楽しみにして下さっていた方々に対し、申し訳ない気持ちと残念な思いでいっぱいです、今後はこのような事が無いよう勤めてまいりますので、これからも宜しくお願い致します。
また、差し替えをご希望の方はご連絡いただけると幸いです、至急お取り替え致します。
コンティニュエ ディレクター 三島
  1. 2006/03/22(水) 14:27:58|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ヤブヤムの

みなさん、こんにちわぁ。。。今日は気持ちのよい天気でしたね、僕も外苑のイチョウ並木を散歩して、ぶらぶらとソフトクリームでも食べながら散歩をし、その後はお友達のパトリックさんがやっているヤブヤムのショーを見てきました、う~ん、相変わらず素敵でした!残念ながら写真のほうは無いのですが、まぁ、各雑誌でも取り上げられてくると思うので、その時にでも見てみて下さい。素敵ですよぉ。。。それではまたぁ。。。CIMG0018.jpg

  1. 2006/03/21(火) 18:20:17|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オルグリーン新作フレーム入荷!

みなさん、こんにちわぁ。。。今日は風が強いですねぇ、、先ほど外に出ていたのですが、こういう日はコンタクトの方は辛いんだろうなぁ、僕は幸い視力もいいので(2,0)ダテで掛けているのですが、こんな時はホコリをよけるのにも役立ちます。そんなこんなのこの季節に、眼鏡をかけるのが楽しくなるような、オルグリーンの新作フレームが続々入荷しております。今回の注目はブロータイプの新作です!、その他にも現在3型程入荷しておりますので、カラーバリエーションは全て店頭にてご覧いただけますので、是非是非!それではまたぁ。。CIMG0026_1.jpg

CIMG0027_1.jpg

CIMG0028.jpg

CIMG0030.jpg

CIMG0029.jpg

  1. 2006/03/19(日) 17:47:22|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

2006 S/S カジヒデキ選曲BGM ~Going Anywhere!~ &イメージイラスト 山本裕布子

みなさん、こんにちわぁ、そろそろ梅も咲き始め、もうしばらくすると桜かなぁ。。。そんな時はちょっと旅に出たくなるものです、そんな春めいた今の気分にぴったりのBGMがロンドンより届きました、今回もバレンタインに引き続きかじさんにやっていただきました、彼らしい軽やかな選曲です、また、イメージイラストは僕の大好きな山本裕布子さんにやっていただいていますますます!!!(これまた嬉しい)彼女の作品はここ数年みていて凄く凄く素敵でいづれご一緒に何か出来ればと思っていたのですが、ふとした出会いがきっかけで、今回コンティニュエのイメージイラスト(切り絵)もやっていただきました、これまたすっごく良いのです、カジさんのBGM!山本さんの切り絵!、、、もう本当にいい感じです、取りあえずコンティニュエは今こんな気分です、是非是非こんな気分を感じて下さい、僕もそんな気分の中、来週から2週間程、デンマーク~ロンドン、そしてNY~メキシコと旅に出ます、それではまたぁ。。。。
  1. 2006/03/13(月) 19:34:11|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

kolorxコンティニュエ別注色入荷

みなさん、こんばんわ、お待たせしました、遅れておりましたkolorのサングラスにおいて、生産をコンティニュエが行った事から始まったコンティニュエ限定カラーが3色入荷致しました。今回はkolorスタンダード色では見られなかった明るい生地の張り合わせで仕上げております、少し軽やかな気分で是非是非。
CIMG2396.jpg

CIMG2395.jpg

  1. 2006/03/12(日) 19:16:27|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

アンティパストメンズソックス入荷

みなさん、こんばんわぁ、今日は気持ちのよい一日でしたね、しかし風が強くてぇ、、、コンティニュエの看板が道路にバターン!と数回飛ばされていました、帰りの自転車が向かい風だと辛いなぁ。。。さて、本題です。アンティパストより春夏用のメンズソックスが入荷致しました。是非是非!CIMG2403.jpg

CIMG2404.jpg

CIMG2405.jpg

CIMG2406.jpg

  1. 2006/03/12(日) 19:11:11|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

イエローズプラスより新作フレームYP-552入荷

[イエローズプラスより新作フレームYP-552入荷]の続きを読む
  1. 2006/03/05(日) 12:50:37|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ヒューシャxコンティニュエ別注グラスホルダー入荷

みなさん、こんにちわぁ。さてさて、そろそろ日差しも強くなり始めましたね、そうなればサングラス!という事で、今回ヒューシャより、コンティニュエ限定のレザーグラスホルダーが7色で展開されます。シンプルでエレガントな仕上がりになっており、是非是非おすすめです。価格は全て16,800円(16,000円)になっております。
CIMG2398.jpg

CIMG2402.jpg

  1. 2006/03/05(日) 12:45:25|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

紅茶

みなさん、こんにちわぁ。。。2月にノベルティとして差し上げておりましたキャラメルカスタードティーのセットですが好評のうちに幕を閉じておりましたが、皆様からの問い合わせも多く、これはどこに行けば、、、、という声もあり、僕らも嬉しく思っています。なので、良かったらウェブがあるのでこちらのほうで見てみて下さい。http://www.teej.co.jp
  1. 2006/03/02(木) 14:07:23|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
