恵比寿の眼鏡店【Continuer(コンティニュエ)】のオフィシャルブログです。ショップの最新情報をお伝えしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

アンティパストメンズソックス入荷

みなさん、こんにちわ、さて、完売しておりましたアンティパストのメンズソックスがようやく入荷してまいまいりました。今回はドット柄、ストライプ柄、ボーダー柄、その他クリスマスツリー柄、スケートしている人間の柄、様々な少し足下が楽しくなるようなラインナップがかなり入荷しています、この機会をお見逃し無く。それではまた。。。。
  1. 2005/11/30(水) 16:27:25|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

オルグリーン入荷!

みなさん、こんにちわ、12月1日よりコンティニュエに新ブランドが仲間入り致します。それはオルグリーンというデンマーク生まれのブランドなのですが、チタンのイタ抜きフレームを中心に斬新なデザインがかなり際立っています!!!フレームの外面は落ちついたカラーを使いながらも裏面においては明るい、ベージュ、グリーン、レッド、オレンジetc,,,,と少しキャッチーな色使いを多用しており、時折除くそのカラーたちがフレームを楽しく演出してくれています。コンティニュエでは常時フルラインナップを揃えて展開していきますので是非一度ご覧下さい。それではまた。IMG_7134.jpg

  1. 2005/11/30(水) 16:23:33|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ショセスニーカー入荷

こんにちわ、完売しておりましたショセのスニーカー、バージョン違いが入荷致しました。ハイカットのコードバン仕様、ローカットのエナメル、ハイカットレザーxキャンバス、様々な種類が一挙に入荷しています。
それでは。
  1. 2005/11/13(日) 16:55:17|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

カジヒデキさんライブ

こんにちわ、先日偶然にも7年程ブリにカジヒデキさんと再会する機会があり、彼は現在ロンドンにお住まいで、今回はツアーの為日本に一時帰国されているのですが、昨日は目黒通り沿いにあるハンナで(僕んちの近所だ)ライブを行われるという事でお誘いを受け、お邪魔してきました。会場は凄く柔らかなイメージでカジさんにぴったりという感じです。お客様も殆ど女性(9割近く?)でいい感じでした(笑)。そこで2時間じっくりとカジさんのライブがあり、凄くリズムがありながらも凄く穏やかでやわらかくカジさんの人柄もでてて凄く気持ちのよい時間を過ごしよい一日でした。今はインターネット上でしか手に入らないレアトラック集があります、来春にはオリジナルアルバムも発売されるという事でコレから楽しみです。その前にもしかしたらコンティニュエxカジヒデキ何かあるかもです。。。お楽しみに!http://www.1fct.com/kajihideki/
  1. 2005/11/12(土) 18:20:41|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ウォルフガングプロクシュWネームサングラスバージョン入荷

こんにちわ、お待たせいたしました。先日入荷しておりました、プロクシュとのWネーム企画であるWPー0410セルロイドシリーズにサングラスバージョンが加わりました。グラデーションレンズが入りよりエレガントに仕上がっています。
価格31,500円(30,000円)CIMG2207.jpg

  1. 2005/11/09(水) 17:39:31|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ヤブヤム

こんにちわ、今日は朝からお友達のパトリックさんが手がけるヤブヤムの2006S/Sのショウを見に行っていたのですが,今回は久々のショウ形式のスタイルでしたが,すっごくよかったです。メンズ、レディースの両方があったのですが、今回はスタイリングでコンティニュエが協賛し、オリバーピープルズとイエローズプラスのサングラスも使用していただいていまして,これまた凄くいい感じでした。残念ながら写真は撮ってきていないのですが,後日UPできると思いますのでお楽しみに。
  1. 2005/11/05(土) 17:27:57|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
